So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

はっきり言って、体がもたぬ・・・ [イラスト]

はぁぁ・・・






高校は疲れます。






もうばててきています・・・






友達は・・・10人くらい。






悲しいね。





まっ、これから友達を作りますから大丈夫さ・・・たぶん。






やはり、宿題が多い。





俺の土日は誰にもわたさない!!





なんで、平日に宿題は終わらせた。




結果、土日は暇になる(笑)





友達から、絵を描いてほしいとリクエストがあったので描いてあげました!





久しぶりに絵を描いたので変・・・。





※携帯で撮影したので多少みずらいですがご了承ください。




初号機.JPG


一枚目。エヴァンゲリオンからの「初号機」。


これは、フィギュアを見ながら描きました。


色塗りが大変でした・・・


レッドⅩⅢ.JPG


二枚目。ファイナルファンタジー7からの「レッドⅩⅢ」。


普通に画像を見ながら描いたんで、オリジナルではありません。


はやく、オリジナルの絵が描けるようになりたいです。





結局、部活は剣道になりました。





なにかと大変で、死にそうですOTL


______________________________

学生ブログランキングに参加中です。


↑クリックして、「投票する」を押すだけ。以上。

 でも、「このブログ・・・つまらん」という方は、無理にとは言いません。

 よろしくお願いします m(_ _)m





nice!(22)  トラックバック(0) 

北朝鮮 ミサイル発射か? [社会]

とても気になるニュースです。





ミサイル発射はいつになる?





4月4日発射されると予想されていたが見事にはずれる。





おまけに誤報・・・   だいぶピリピリしているのでしょうなぁ。





090330016.jpg
http://www.news24.jp/132027.htmlより)




専門家によれば衛星の可能性が高い、06年のテポドンより一回り大きいと指摘。





どちらにしろ日本に落ちれば・・・





金正日どうする?
    (疑問だが、金正日は今も生きているのだろうか・・・)






~~~~~お知らせ~~~~~

次の記事からコメント欄を閉じさせていただくことにしましたm(_ _)m
たぶん再開するつもりですが・・・高校の厳しさによりますね。
なにせ6日に入学式があって・・・
どれだけ大変だろうか。

niceを押すだけということにもなるかもしれませんが、極力がんばっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

nice!(20)  コメント(76) 

相棒 劇場版 [映画]

テレビ朝日開局50周年記念特別企画で「相棒 劇場版 相棒―劇場版― 絶体絶命! 42.195km東京ビッグシティマラソン」が放送されました。




実はというと僕は「相棒」がかなり好きです。




相棒2.jpg
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/06/20080605_03.htmlより)






ネタバレになるので内容は書きませんが、とってもおもしろかったです!



相棒.jpg
http://www.vis-a-vis.co.jp/screen/introduction/detail.php?id_movie=400より)






この日のために高校からだされた提出物、計100ページくらいを5日くらいで終わらせました(´∀`)





結構「相棒」が好きな友人は多くて、話の話題にもなったりします。






最近の若いもんの趣味はわからん(笑


nice!(21)  コメント(12) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。